【急募!】一般の庶務業務 [募集終了]
派遣
一般事務・庶務業務です。
資料作成や議事録・レポートの作成、データ管理、会議資料の準備や会場設営、その他付随する業務をお願いします。
難しい作業はございませんので、初めての事務業にチャレンジしたい方も大歓迎!
PCスキルに不安がある方も、まずはお気軽にご相談下さい!
資料作成や議事録・レポートの作成、データ管理、会議資料の準備や会場設営、その他付随する業務をお願いします。
難しい作業はございませんので、初めての事務業にチャレンジしたい方も大歓迎!
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| お仕事No: | 63-000 | 職種: | 事務従事者 |
|---|---|
| お仕事内容: | 庶務等の一般業務 ・社内の指示下での資料作成 ・簡易資料作成 ・データ管理 ・図書管理 ・倉庫管理など 会議体運営事務局補助 ・会場設営 ・会議資料準備など |
| 資格・経験: | 特になし |
| 勤務地: | 青森県六ケ所村 |
| 募集人数: | 1名 |
| 給与: | 時給:1100円 |
| 勤務時間: | 8:40~17:20(7時間40分) |
| 休憩時間: | 12:00~13:00(1時間) |
| 勤務開始・予定期間: | 決定次第~ |
| 就業日: | 月・火・水・木・金 |
| 休日: | 土・日・祝 (会社カレンダーあり) |
| 加入保険: | 雇用・労災・健康・厚生 |
| 備考: | ★急募になります! ★オフィスカジュアルで対応可能 ★通勤バスあり(野辺地方面むつ、横浜も対応) ★定期巡回でスタッフをサポート!!
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募集を終了しました

