企業内でのコロナウィルス検査に関する事務業務 [募集終了]
派遣
企業内でのコロナウィルス検査に特化した事務業務をお願いします。
(その他、付随する部内の庶務業務もあります)
事務経験のある方は優遇!
※PC操作は、会社の独自システムへの入力もありますが、教育体制も整っていますのでご安心ください。
(その他、付随する部内の庶務業務もあります)
事務経験のある方は優遇!
※PC操作は、会社の独自システムへの入力もありますが、教育体制も整っていますのでご安心ください。
| お仕事No: | 106-000(2023年4月1日現在) | 職種: | 事務従事者 |
|---|---|
| お仕事内容: | ・コロナウイルス検査受検の結果報告書の内容を確認し、専用フォルダへの仕分け作業 ・グラフ作成 ・その他付随する部内庶務 |
| 資格・経験: | ・事務経験のある方は優遇いたします ・ワード、エクセルの基本操作が可能な方 |
| 勤務地: | 青森県六ケ所村 |
| 募集人数: | 1名 |
| 給与: | 時給:1100円 |
| 勤務時間: | 8:40~17:20(7時間40分) |
| 休憩時間: | 12:00~13:00(1時間) |
| 勤務開始・予定期間: | 決定次第~ |
| 就業日: | 月・火・水・木・金 |
| 休日: | 土・日・祝 |
| 加入保険: | 雇用・労災・健康・厚生 |
| 備考: | ・安くておいしい社員食堂利用可能! ・服装はオフィスカジュアルOK! ・バス通勤となります
|
募集を終了しました

