【急募】執行管理業務及び庶務業務 [募集終了]
派遣
執行管理業務及び庶務業務のお仕事になります。
書類作成・電話対応はもちろん、事務用品発注・経理関係、社内の予算編集やスケジュール管理などあります。
秘書業務経験ある方、意欲的でバリバリ働きたい方は必見!!
総合的にやりがいのある仕事で達成感が感じられます‼
※パソコンが苦手な方・求人に少しでもご興味がある方はお気軽にご相談ください!
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お仕事No: | 22 | 職種: | 事務従事者 |
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お仕事内容: | ・書類作成、ファイリング ・事務用品、名刺等の発注(資材管理システム) ・請求書支払処理(一般会計システム) ・稟議問合せ対応 ・会議開催案内ほか諸連絡メール発受信 ・電話対応 ・企画部長スケジュール管理 ・予算編成および執行管理補助 ・経営企画本部内諸調整 ・会議運営補助 |
資格・経験: | ・ワード、エクセル使用できる方 ・秘書検定資格あれば 尚可 |
勤務地: | 青森県六ケ所村 |
募集人数: | 1名 |
給与: | 時給:1100円 |
勤務時間: | 8:40~17:20(7時間40分) |
休憩時間: | 12:00~13:00(1時間) |
勤務開始・予定期間: | 決定次第~ |
就業日: | 月・火・水・木・金 |
休日: | 土・日・祝 |
加入保険: | 雇用・労災・健康・厚生 |
備考: | ★事務経験ある方‼ ・社員食堂利用可能 ・原則バス通勤(応相談) ・多少残業あり ※お気軽にご相談ください‼
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募集を終了しました