【急募!】入構関係手続、事務業務 [募集終了]

派遣

社員、協力会社の入構手続き、申請受付、内容確認、申請に伴う調整・連絡・周知、契約に関する
書類の確認や実積管理、ファイル整理、メールの配信、その付随する事務業務になります。

事務経験のある方は必見!
※PC操作は会社の独自システムによる操作あり。

お気軽にご相談ください。
お仕事No:129
職種: 事務従事者
お仕事内容:社員、協力会社等の入構手続き
・J-PASS申請受付、内容確認
 (入門証、一次入構証、車両通行証申請)
・申請に伴う社内外関係箇所との連絡・調整
・社内ルールの改正時等の周知対応
電子錠、2人ルールシステム手続き
・社員、協力会社社員の対象部屋入域申請対応
・申請に伴う社内外関係箇所との連絡・調整
・社内ルールの改正時等の周知対応
部内簡易契約、単価契約の個別フォロー対応
・簡易契約、単価契約発生時の書類確認、実積管理、ファイル整理
協力会社への標準類配布対応
・計装保全部各課の契約に基づく標準類のメール配布
・標準類の改正情報の収集
・業連対応(月1、半期1回、年1回)
資格・経験:事務経験 簡単なPC操作
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:1名
給与:時給:1100円
勤務時間:8:40~17:20(7時間40分)
休憩時間:12:00~13:00(1時間)
勤務開始・予定期間:決定次第~
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝 (会社カレンダーあり)
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:・社員食堂利用可能・ロッカー更衣室あり
・原則バス通勤

※決定次第~雇用契約更新の可能性あり"