【急募!】入構関係手続、事務業務 [募集終了]
派遣
社員、協力会社の入構手続き、申請受付、内容確認、申請に伴う調整・連絡・周知、契約に関する
書類の確認や実積管理、ファイル整理、メールの配信、その付随する事務業務になります。
事務経験のある方は必見!
※PC操作は会社の独自システムによる操作あり。
お気軽にご相談ください。
書類の確認や実積管理、ファイル整理、メールの配信、その付随する事務業務になります。
事務経験のある方は必見!
※PC操作は会社の独自システムによる操作あり。
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お仕事No: | 129 | 職種: | 事務従事者 |
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お仕事内容: | 社員、協力会社等の入構手続き ・J-PASS申請受付、内容確認 (入門証、一次入構証、車両通行証申請) ・申請に伴う社内外関係箇所との連絡・調整 ・社内ルールの改正時等の周知対応 電子錠、2人ルールシステム手続き ・社員、協力会社社員の対象部屋入域申請対応 ・申請に伴う社内外関係箇所との連絡・調整 ・社内ルールの改正時等の周知対応 部内簡易契約、単価契約の個別フォロー対応 ・簡易契約、単価契約発生時の書類確認、実積管理、ファイル整理 協力会社への標準類配布対応 ・計装保全部各課の契約に基づく標準類のメール配布 ・標準類の改正情報の収集 ・業連対応(月1、半期1回、年1回) |
資格・経験: | 事務経験 簡単なPC操作 |
勤務地: | 青森県六ケ所村 |
募集人数: | 1名 |
給与: | 時給:1100円 |
勤務時間: | 8:40~17:20(7時間40分) |
休憩時間: | 12:00~13:00(1時間) |
勤務開始・予定期間: | 決定次第~ |
就業日: | 月・火・水・木・金 |
休日: | 土・日・祝 (会社カレンダーあり) |
加入保険: | 雇用・労災・健康・厚生 |
備考: | ・社員食堂利用可能・ロッカー更衣室あり ・原則バス通勤 ※決定次第~雇用契約更新の可能性あり"
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募集を終了しました