【稼ぎたい方必見!】工事関係事務・庶務業務

★時給1260円の事務・庶務業務!PCスキルはワード・エクセル基本操作程度でOK!
★大手企業・長期雇用の可能性あり!
★繁忙期につき残業あり!がっつり稼げてやりがいもあります!


主に、工事に関係する図面の管理・整理や簡単な書類の作成をお願いします。
ワード・エクセルの基本操作が出来れば、事務未経験者でもOK!
事務作業の他に、備品管理等の庶務業務もお願いします。
業務内容自体は難しい作業はありませんが、量をこなしていただくので忙しく動き回るようなお仕事がお好きな方に向いています!

現在繁忙期につき、残業ができる方大歓迎!
(できない方もご相談に応じます!)

少しでも気になる方、まずはお気軽にご連絡ください♪
お仕事No:89
職種:
お仕事内容:<工事関係事務全般>
・工事図面整理、管理、協力会社への配布
・簡単な資料作成助成
・担当者補助業務全般
・備品発注、管理等庶務業務
・場合により業務用車両運転あり

その他付随する事務業務
資格・経験:・運転免許証(AT可) ・PCスキルは入力程度でOK ※残業対応可能な方歓迎
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:1名
給与:時給:1260円
勤務時間:8:00~17:00(8時間)※残業あり 20h程度/月
休憩時間:60分
勤務開始・予定期間:2022年2月~ ※相談に応じます
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:月に1回程度、休日出勤の可能性あり
開始日についてはご相談ください
野辺地・横浜町方面にお住まいの方は自家用車通勤、その他地域はバス通勤となります