【三沢求人!正社員登用あり!】税理士事務所の補助

★3ヶ月の派遣期間の後、双方合意のもとで直接雇用への転換を前提とした「紹介予定派遣」となります。

業績好調により増員での募集です!
税理士事務の補助として、書類の作成や書類整理、システムを使ったデータ入力、外回り、その他お茶出しや電話対応等をお願いします。
「貸方」「借方」等、多少の経理事務の知識が必要となります

取引のあるお客様のところへ出向き、システムの入力サポート等を行っていただくため、人とコミュニケーションを取る事がお好きな方歓迎!
お客様と雑談することも大事な仕事と考えています♪
外回りには自家用車を使用していただきます。(ガソリン代の支給あり)

経理事務の経験もしくは知識が必要となりますが、「少し自信がないな」「私でもできるかな…?」と不安な方も、まずはお気軽にご相談ください^^
お仕事No:289-000(2024年5月1日現在)
職種:
お仕事内容:*書類の作成・整理
*システムへのデータ入力
*外回り業務(お客様のシステム入力サポート等)
*電話・来客対応
*その他付随する事務業務
資格・経験:経理事務所の経験がある方 尚可
勤務地:青森県三沢市
募集人数:1名
給与:・派遣期間/時給:1,080円
・直接雇用後/月給:173,000円(賞与年は業績により支給)
勤務時間:8:30~17:00
休憩時間:60分
勤務開始・予定期間:決定次第
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝  その他お盆・年末年始
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:・通勤費、交通費別途支給