月給制/ボーナス年2回あり!事務業務 [募集終了]
派遣
★月給18万!土日祝休み!
嬉しい年2回ボーナス支給!
フォーマットに沿った各種書類の作成、入力作業、その他書類のスキャンや保管など、事務・庶務業務をお願いします。先輩スタッフが多数活躍中なので安心できます★
入力作業ができれば大丈夫です♪一度覚えてしまえば難しい業務もありません。
PC操作以外にもコピー用紙の補充や備品管理、給湯室管理などの雑務もあります。
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PC操作以外にもコピー用紙の補充や備品管理、給湯室管理などの雑務もあります。
| お仕事No: | 555 | 職種: | 事務従事者 |
|---|---|
| お仕事内容: | *書類整理・管理(スキャン・コピー・ファイリング等) *エクセル等フォーマットへの入力作業 *日報作成 *備品の管理や補充等の庶務業務 *来客対応 その他付随する事務・庶務業務 |
| 資格・経験: | PC入力作業ができれば可 |
| 勤務地: | 青森県上北郡六ヶ所村 |
| 募集人数: | 2名 |
| 給与: | 月給:18万円 |
| 勤務時間: | 7:30~16:30(8時間)※残業あり 10h程度/月 |
| 休憩時間: | 60分 |
| 勤務開始・予定期間: | 決定次第 |
| 就業日: | 月・火・水・木・金 |
| 休日: | 土・日・祝 (会社カレンダーあり) |
| 加入保険: | 雇用・労災・健康・厚生 |
| 備考: |
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募集を終了しました

