【土日祝休み!】データ管理・入力業務・庶務業務 [募集終了]
派遣
データ管理・入力業務・庶務業務になります!
主な業務内容は、社内関係資料の作成、データ整理、ファイリング、社員名簿や備品管理、資料配布
その他、業務に付随した事務業務の補助をお願い致します。
★PCスキルは入力程度でOK‼
★残業もほぼなし!!
★通勤バスあり
★社員食堂あり‼
まずは、お気軽にご連絡ください‼
開始日は調整します。
パソコンスキルは入力程度で事務業務の興味のある方は、お気軽にご相談ください!
※開始日は調整いたします。
主な業務内容は、社内関係資料の作成、データ整理、ファイリング、社員名簿や備品管理、資料配布
その他、業務に付随した事務業務の補助をお願い致します。
★PCスキルは入力程度でOK‼
★残業もほぼなし!!
★通勤バスあり
★社員食堂あり‼
まずは、お気軽にご連絡ください‼
開始日は調整します。
パソコンスキルは入力程度で事務業務の興味のある方は、お気軽にご相談ください!
※開始日は調整いたします。
お仕事No: | 4 | 職種: | 事務従事者 |
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お仕事内容: | ●社内関係資料の作成 ●データ整理、書類のファイリング ●社員名簿や備品管理 ●資料配布 ●その他、業務に付随した事務業務 |
資格・経験: | 特になし |
勤務地: | 青森県六ケ所村 |
募集人数: | 2名 |
給与: | 時給:1380円 |
勤務時間: | 8:40~17:20(7時間40分) |
休憩時間: | 12:00~13:00(1時間) |
勤務開始・予定期間: | 決定次第~ |
就業日: | 月・火・水・木・金 |
休日: | 土・日・祝 |
加入保険: | 雇用・労災・健康・厚生 |
備考: | ★急募になります! ★オフィスカジュアルで対応可能 ★通勤バスあり(野辺地方面むつ、横浜も対応) ★定期巡回でスタッフをサポート!!
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募集を終了しました