【土日祝休み!】データ管理・入力業務・庶務業務 [募集終了]

派遣

データ管理・入力業務・庶務業務になります!

主な業務内容は、社内関係資料の作成、データ整理、ファイリング、社員名簿や備品管理、資料配布
その他、業務に付随した事務業務の補助をお願い致します。

★PCスキルは入力程度でOK‼
★残業もほぼなし!!
★通勤バスあり
★社員食堂あり‼



まずは、お気軽にご連絡ください‼
開始日は調整します。

パソコンスキルは入力程度で事務業務の興味のある方は、お気軽にご相談ください!

※開始日は調整いたします。
お仕事No:4
職種: 事務従事者
お仕事内容:●社内関係資料の作成
●データ整理、書類のファイリング
●社員名簿や備品管理
●資料配布
●その他、業務に付随した事務業務
資格・経験:特になし
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:2名
給与:時給:1380円
勤務時間:8:40~17:20(7時間40分)
休憩時間:12:00~13:00(1時間)
勤務開始・予定期間:決定次第~
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:★急募になります!
★オフィスカジュアルで対応可能
★通勤バスあり(野辺地方面むつ、横浜も対応)
★定期巡回でスタッフをサポート!!