【土日祝休み!】アプリ開発に伴う事務業務 [募集終了]

派遣

独自のシステムを使用し、社内で開発したアプリの策定の補助をしてもらい、
メイン業務としては業務に付随した書類の作成、見積、委託先との連絡調整
打ち合わせに参加し議事録作成があります。

パソコンスキルは入力程度でOK‼!

メインは、付随した事務作業になりますので、少しでも事務経験があれば大丈夫です!

※開始日は調整いたします。
お仕事No:2
職種: 事務従事者
お仕事内容:●アプリの策定補助
●書類の作成、見積
●委託先との連絡調整
●会議事録作成
●その他付随した事務業務
資格・経験:特になし
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:1名
給与:時給:1100円
勤務時間:8:40~17:20(7時間40分)
休憩時間:12:00~13:00(1時間)
勤務開始・予定期間:決定次第~
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:★急募になります!
★オフィスカジュアルで対応可能
★通勤バスあり(野辺地方面むつ、横浜も対応)
★定期巡回でスタッフをサポート!!