【土日祝休み!】アプリ開発に伴う事務業務 [募集終了]
派遣
独自のシステムを使用し、社内で開発したアプリの策定の補助をしてもらい、
メイン業務としては業務に付随した書類の作成、見積、委託先との連絡調整
打ち合わせに参加し議事録作成があります。
パソコンスキルは入力程度でOK‼!
メインは、付随した事務作業になりますので、少しでも事務経験があれば大丈夫です!
※開始日は調整いたします。
メイン業務としては業務に付随した書類の作成、見積、委託先との連絡調整
打ち合わせに参加し議事録作成があります。
パソコンスキルは入力程度でOK‼!
メインは、付随した事務作業になりますので、少しでも事務経験があれば大丈夫です!
※開始日は調整いたします。
お仕事No: | 2 | 職種: | 事務従事者 |
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お仕事内容: | ●アプリの策定補助 ●書類の作成、見積 ●委託先との連絡調整 ●会議事録作成 ●その他付随した事務業務 |
資格・経験: | 特になし |
勤務地: | 青森県六ケ所村 |
募集人数: | 1名 |
給与: | 時給:1100円 |
勤務時間: | 8:40~17:20(7時間40分) |
休憩時間: | 12:00~13:00(1時間) |
勤務開始・予定期間: | 決定次第~ |
就業日: | 月・火・水・木・金 |
休日: | 土・日・祝 |
加入保険: | 雇用・労災・健康・厚生 |
備考: | ★急募になります! ★オフィスカジュアルで対応可能 ★通勤バスあり(野辺地方面むつ、横浜も対応) ★定期巡回でスタッフをサポート!!
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募集を終了しました