【正社員雇用あり】事務業務のお仕事 [募集終了]
紹介予定派遣
建設業を全般に行う企業で事務員さんの募集をいたします。
派遣期間3ヶ月後には、嬉しい正社員雇用あり♪
事務職をしたい方、是非応募お待ちしております。
スキルなどに不安のある方はエンジョブにて研修も可能です♪
派遣期間3ヶ月後には、嬉しい正社員雇用あり♪
事務職をしたい方、是非応募お待ちしております。
スキルなどに不安のある方はエンジョブにて研修も可能です♪
お仕事No: | 45-000 | 職種: | 事務従事者 |
---|---|
お仕事内容: | ○給与計算 ○各種帳簿の管理等経理業務全般 ○銀行まわり(自家用車使用) ○役所、元請に提出する書類作成(PC使用、定型フォームへの入 力作業) ○PCメール確認(現場写真を送るなど) ○電話応対、来客対応、その他付随する事務業務 |
資格・経験: | 経理事務経験 エクセル・ワードの基本操作 あれば尚可 必須(AT限定不可) |
勤務地: | 青森県十和田市 |
募集人数: | 1~2名 |
給与: | 時給:980円~1,340円 (3ヶ月の派遣期間終了後は、正社員雇用あり/給与:125,000円~200,000円) |
勤務時間: | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間: | 12:00~13:00(1時間) |
勤務開始・予定期間: | 決定次第~ |
就業日: | 週休二日制 毎週 |
休日: | 日曜日,祝日,その他 |
加入保険: | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
備考: | 受動喫煙対策あり(屋内禁煙) 年間休日カレンダーによる お盆、年末年始休暇あり
|
募集を終了しました