【パート求人】書類作成補助・コピー等の一般事務業務 [募集終了]

派遣

県内エネルギー関連企業の協力会社です。
事業好調につき、事務周りのサポートをしてくださる方を4名募集いたします。
事業成績も右肩上がりにつき安定した企業でのサポート業務となります。

事務経験者はもちろん、ワード・エクセルの基本操作が可能な方はぜひお力を貸してください!
書類はフォーマットもあり、PC操作以外にはコピーやスキャンなど難しくない事務仕事です。

勤務時間はご希望に応じます(1日4~5時間程度)
お気軽にご相談ください★
お仕事No:76-000
職種: 事務従事者
お仕事内容:・書類作成(各種フォーマットあり)
・コピー
・ファイリング
・スキャン
など、一般的な事務業務をお願いいたします。
資格・経験:・ワード、エクセルの基本操作が可能な方 ・周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:4名
給与:時給:1,200~1,260円(※スキル・経験に応じます)
勤務時間:7:30~16:30の間の 4~5時間程度
休憩時間:11:30~12:30
勤務開始・予定期間:決定次第
就業日:月・火・水・木・金
休日:完全週休二日制(土日祝・お盆・年末年始)
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:・制服貸与あり
・交通費支給(自家用車通勤)
・各種保険完備
・社員食堂利用可
・有給休暇有(6ヶ月経過後)