書類作成、資料コピー等の一般事務業務

電話対応、資料のコピー、簡単な書類作成等、課内庶務に関する各サポートを行っていただきます。
お仕事No:108-000(2022年12月1日現在)
職種:
お仕事内容:庶務ほか諸業務
・電話対応
・会議運営補助
・資料のコピー、誤記チェック
・簡単な書類作成
・事務用品、名刺等の発注(当社資材管理システム)等
資格・経験:事務経験のある方 Word、Excel
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:1名
給与:時給:1100円
勤務時間:8:40~17:20(7時間40分)
休憩時間:12:00~13:00(1時間)
勤務開始・予定期間:2022年10月1日~
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝 12/29~1/3
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:・社員食堂利用可能・ロッカー更衣室あり
・原則バス通勤

※決定次第~雇用契約更新の可能性あり"