書類の運搬・配送 その他事務業務 [募集終了]
派遣
社有車を使用して各事務所間・客先への書類配送をメインに行っていただきます。
重たい書類を運んでいただくため、体力に自信のある方歓迎!
また、書類配送の他、簡単な事務業務も行っていただきます。
PC操作に自身が無い方は就業前に研修もできますのでご安心ください!
重たい書類を運んでいただくため、体力に自信のある方歓迎!
また、書類配送の他、簡単な事務業務も行っていただきます。
PC操作に自身が無い方は就業前に研修もできますのでご安心ください!
お仕事No: | 189-000(2023年12月1日現在) | 職種: | 事務従事者 |
---|---|
お仕事内容: | *各事務所・客先への書類配達(社有車使用) *シュレッダー等のごみの収集・運搬 *その他書類作成等の事務業務 |
資格・経験: | ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・PC操作(入力程度)可能な方 |
勤務地: | 青森県六ケ所村 |
募集人数: | 1名 |
給与: | 時給:1,300円 |
勤務時間: | 8:00~17:00(8時間) |
休憩時間: | 60分 |
勤務開始・予定期間: | 決定次第 |
就業日: | 月・火・水・木・金 |
休日: | 土・日・祝日 |
加入保険: | 健康・厚生・雇用・労災 |
備考: | ※重たい書類を運搬していただくため、体力を必要とするお仕事になります。 ※PCスキルは文字入力が出来る程度で問題ございません。
|
募集を終了しました