【1日4時間から可能!】工事関係事務・庶務業務 [募集終了]

派遣

大手企業!県内エネルギー関係企業の協力会社です。
繁忙期につき、事務・庶務業務を一緒に手伝っていただける方、大募集!

多岐に渡り色々な業務をお願いしますので、
・パタパタと動き回ることがお好きな方!
・忙しい環境が燃えるという方!

そんな方にぴったりのお仕事です。

時短勤務可能です!
7:30~16:30の間の1日4時間以上からご希望に応じます★


自分なりに効率よくこなしていただけると、スキルアップも図れます!
明るく活気のある職場で経験を積んでみませんか?

まずはご相談だけでもOK!
お気軽にお問合せください。
お仕事No:117-000(2023年2月1日現在)
職種: 事務従事者
お仕事内容:工事関係事務・庶務
*工事図面の管理・整理
*工事日報管理
*コピー・スキャン・ファイリング
*備品管理・購入
*その他庶務業務
(給湯室管理・電話、来客対応・社員の弁当発注・作業服管理 等)
資格・経験:ワード・エクセルの基本操作が可能な方
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:2名
給与:時給1,200~1,500円(スキル・経験による)
勤務時間:7:30~16:30の間の4時間以上
休憩時間:60分
勤務開始・予定期間:決定次第
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝
加入保険:健康・厚生・雇用・労災(※勤務時間・日数による)
備考:・制服、作業服貸与あり
・マイカー通勤(無料駐車場あり、通勤費支給)
・喫煙室有り
・更衣室有り
・有給休暇有(6ヶ月経過後)