大手エネルギー関連企業の一般事務

書類の作成や専用システムを使用した請求処理、備品発注、会議の資料準備や運営補助など一般的な事務業務全般のお仕事です!
安定した大手企業ですが、残業はほぼありませんのでオン・オフをしっかりと分けることができてプライベートとのメリハリもつけられます!

パソコンスキルはワード・エクセルの入力が出来ればOK!
関数等の知識や高度なスキルは必要ありません!
未経験者も、これから事務職にチャレンジしたい方も大歓迎です★
お仕事No:01318(2024年5月1日現在)
職種:
お仕事内容:*各種書類の作成・ファイリング
*事務用品の発注
*請求書支払処理 (専用システム使用)
*会議の開催案内や準備等
*会議運営補助
*電話対応 等
資格・経験:・ワード、エクセルの基本操作が可能な方
・事務未経験者歓迎!
勤務地:青森県上北郡六ヶ所村
募集人数:1名
給与:時給:1,150円
勤務時間:8:40~17:20(実働 7時間40分)
休憩時間:12:00~13:00(60分)
勤務開始・予定期間:決定次第
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:・安くて美味しい社員食堂あり★
・服装はオフィスカジュアルOK!
・バス通勤可(マイカー通勤の場合通勤費支給)