総務や人事に関するサポート事務 [募集終了]
派遣
社員の給与・賞与・各種手当の処理や、人事異動や入社に伴う各種申請手続きなど、総務・人事に関するお仕事をお願いします。
総務関係の経験がある方、大歓迎です。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
総務関係の経験がある方、大歓迎です。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
| お仕事No: | 177-005(2025年8月4日現在) | 職種: | 事務従事者 |
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| お仕事内容: | 総務・人事関係の事務サポート *給与・賞与・昇給等の処理 *住民税等納付処理 *入社・異動に伴う業務 (作業着手配/入門証・車両通行証等各種証明書の発行手続きなど) *コピー・ファイリング等不随する事務業務 |
| 資格・経験: | ワード・エクセルの基本操作が可能な方 |
| 勤務地: | 青森県上北郡六ケ所村 |
| 募集人数: | 1名 |
| 給与: | 時給:1,200円 時給1,200円×7時間40分×21日=193,200円※スキル・経験に応じます |
| 勤務時間: | 8:40~17:20 ※時短勤務をご希望の方はご相談ください |
| 休憩時間: | 12:00~13:00 |
| 勤務開始・予定期間: | 決定次第~ |
| 就業日: | 月・火・水・木・金 |
| 休日: | 土・日・祝 |
| 加入保険: | 雇用・労災・健康・厚生 |
| 備考: | ★バス通勤・自家用車通勤可能 ★通勤手当支給(自家用車通勤の場合) ★服装はオフィスカジュアルOK!
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募集を終了しました

