総務や人事に関するサポート事務

社員の給与・賞与・各種手当の処理や、人事異動や入社に伴う各種申請手続きなど、総務・人事に関するお仕事をお願いします。
総務関係の経験が無い方もご応募可能です。
ブランクのある方やパソコンスキルに不安のある方は、就業前にエンジョブで無料のPC研修も行っております。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
お仕事No:177-000(2024年5月1日現在)
職種:
お仕事内容:総務・人事関係の事務サポート
*給与・賞与・昇給等の処理
*住民税等納付処理
*入社・異動に伴う業務
(作業着手配/入門証・車両通行証等各種証明書の発行手続きなど)
*コピー・ファイリング等不随する事務業務
資格・経験:ワード・エクセルの基本操作が可能な方
勤務地:青森県上北郡六ケ所村
募集人数:1名
給与:時給:1,200円 スキル・経験に応じます
勤務時間:8:40~17:20 時短勤務をご希望の方はご相談ください
休憩時間:12:00~13:00
勤務開始・予定期間:決定次第~
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:★バス通勤・自家用車通勤可能
★通勤手当支給(自家用車通勤の場合)
★服装はオフィスカジュアルOK!