総務や人事に関するサポート事務
派遣
社員の給与・賞与・各種手当の処理や、人事異動や入社に伴う各種申請手続きなど、総務・人事に関するお仕事をお願いします。
総務関係の経験が無い方もご応募可能です。
ブランクのある方やパソコンスキルに不安のある方は、就業前にエンジョブで無料のPC研修も行っております。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
総務関係の経験が無い方もご応募可能です。
ブランクのある方やパソコンスキルに不安のある方は、就業前にエンジョブで無料のPC研修も行っております。
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お仕事No: | 177-000(2024年5月1日現在) | 職種: | 事務従事者 |
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お仕事内容: | 総務・人事関係の事務サポート *給与・賞与・昇給等の処理 *住民税等納付処理 *入社・異動に伴う業務 (作業着手配/入門証・車両通行証等各種証明書の発行手続きなど) *コピー・ファイリング等不随する事務業務 |
資格・経験: | ワード・エクセルの基本操作が可能な方 |
勤務地: | 青森県上北郡六ケ所村 |
募集人数: | 1名 |
給与: | 時給:1,200円 ※スキル・経験に応じます |
勤務時間: | 8:40~17:20 ※時短勤務をご希望の方はご相談ください |
休憩時間: | 12:00~13:00 |
勤務開始・予定期間: | 決定次第~ |
就業日: | 月・火・水・木・金 |
休日: | 土・日・祝 |
加入保険: | 雇用・労災・健康・厚生 |
備考: | ★バス通勤・自家用車通勤可能 ★通勤手当支給(自家用車通勤の場合) ★服装はオフィスカジュアルOK!
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