<三沢市求人・正社員雇用>経理事務のお仕事 [募集終了]

紹介予定派遣

飲食店の経理事務のお仕事です!
経理事務の経験知識のある方は必見!!

入出金の管理や支払業務、専用ソフトの使用、電話対応などお願いします。
※制服貸出あり
※運転業務はありません

また、土・日・祝・大型連休などのお休みが充実!!

【さらに、派遣から正社員へ!!】
初めの2か月間は派遣社員としてお仕事していただき、よければ直接企業先へ就職することができます。
派遣期間を通じて、働いてからのミスマッチを防止できます。

是非、経理の経験がある方は、ご応募ください!

ご質問があれば、お気軽にご連絡ください。

お仕事No:222-000
職種: 事務従事者
お仕事内容:経理事務全般
・入出金管理/支払業務/伝票処理/専用システムへデータ入力 等
・電話対応(お客様の注文、予約)
・その他不随業務
資格・経験:経理経験のある方 基本的なPCスキル
勤務地:青森県三沢市
募集人数:1名
給与:時給:950円
勤務時間:10:00~16:00
休憩時間:30分 ※60分休憩も相談可
勤務開始・予定期間:決定次第
就業日:月・火・水・木・金
休日:土日祝日/お盆、年末年始、会社指定休日 ※年間休日134日
加入保険:雇用・労災
備考:*マイカー通勤可(無料駐車場有り・通勤費上限4,200円)
*試用期間あり(2ヵ月)雇用条件は本採用時と同じ