【フルタイム・パート勤務OK】経理・総務事務のお仕事

★6ヶ月の派遣期間の後、双方合意のもとで直接雇用への転換を前提とした「紹介予定派遣」となります。
人気の三沢求人!
建設資材を扱う企業での、経理・総務事務のお仕事になります。

伝票起票、帳簿、現金管理の経理業務、その他勤怠管理や労務管理等をお願いします。
経理事務の経験や知識のある方が対象となります。

派遣期間終了後、派遣先の直接雇用となった場合は資格手当が付きます!
さらに、昇給・ボーナスもあり★
お仕事No:343-000(2024年5月1日現在)
職種:
お仕事内容:*伝票起票・帳簿・現金管理
*勤怠管理・労務管理・書類の作成・電話来客対応
*その他付随する業務
資格・経験:日商簿記3級・経理事務の経験 必須
※雇用後は資格手当あり
・日商簿記 5,000~20,000円
・建設業経理士 10,000~20,000円
・電話対応検定 5,000~20,000円
勤務地:青森県三沢市
募集人数:1名
給与:時給:1,100円(パートは時給1,060円)
直接雇用後:177,400円~310,200円(資格・経験による)
※パートは時給900円
勤務時間:8:00~17:00(パートは9:00~15:00)
休憩時間:60分
勤務開始・予定期間:決定次第
就業日:月・火・水・木・金
休日:・派遣期間中/土日祝
・直接雇用後/ 日 その他(完全週休2日制)
GW・お盆・年末年始
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:・制服貸与あり
・通勤費別途支給