【三沢市・パート勤務・未経験者歓迎】労務管理事務のお仕事! [募集終了]

職業紹介

三沢市の労務士事務所でのお仕事です。
職業安定所・年金事務所・健保協会に提出する届け出書類の作成や、給与計算、銀行回り、来客、電話対応などを行っていただきます。

労務関係のお仕事になりますが、高いスキルや経験は不要です!
未経験者大歓迎!!
パソコンへの入力ができれば、業務は一から丁寧に教えます!

また、パート求人となりますので、時間やお休みも充実しています!!

お気軽にお問合せください★
お仕事No:20240220(2024年3月1日現在)
職種: 事務従事者
お仕事内容:・届け出書類の作成
・給与計算(専用ソフト使用)
・銀行回り
・来客、電話対応
・その他付随する事務業務
資格・経験:エクセル・ワードの入力ができればOK
勤務地:青森県三沢市
募集人数:1名
給与:時給:950円
勤務時間:8:45~16:00 
休憩時間:75分(12:00~13:00/15:00~15:15)
勤務開始・予定期間:決定次第
就業日:月・火・水・木・金のうち3~4日
休日:土・日・祝日・8/13~8/15・12/29~1/3
加入保険:雇用・労災
備考:※月15日の勤務になります