【土日祝休み・フルタイム・パート勤務OK】六ケ所不動産会社一般事務のお仕事 [募集終了]

派遣

六ケ所村の工務店(不動産)事務のお仕事になります。
見積書、工程表、請求書の作成、電話、来客対応、メール送信、アパート退去時の簡単な部屋の掃除を行っていただきます。
※掃除については、汚れが酷い場合は業者が行います。
※社外用務は社用車使用

エクセル、ワードへの入力ができれば難しいスキルは要りません。
請求書や見積書の入力はひな形があるので入力作業のみになります。

メール送信については、図面をPDFで取引先へ送信していただきます。

また、フルタイム・パート勤務どちらでも、自分に合った時間帯、日数で就業できます!

さらに、派遣から直接雇用の可能性もあり!
お気軽にご相談ください!
お仕事No:202402(2024年3月1日現在)
職種: 事務従事者
お仕事内容:・見積書、工程表、請求書の作成
・電話、来客対応
・メール送信
・アパート退去時の簡単な清掃
・その他不随する業務
資格・経験:エクセル・ワードへの文字入力ができる方
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:1名
給与:時給:1,100円
勤務時間:①8:30~17:00 ②9:00~16:00
休憩時間:60分
勤務開始・予定期間:決定次第
就業日:月・火・水・木・金(週3からでもOK)
休日:土・日・祝日・その他、会社カレンダー
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:・通勤は自家用車通勤になります
・通勤費支給(上限30,000円まで)
・制服はありません