【急募】書類の運搬・配送 その他事務業務

\ 書類配達・ごみ回収・荷物運搬あり!体力に自信のある方大歓迎の庶務サポート /

社有車での外出業務あり。責任感と体力を活かせる安定ポジションです。
お仕事No:189-000(2025年4月28日現在)
職種:
お仕事内容:事務所内外の庶務業務を幅広く担当していただきます。体を動かす作業と事務作業の両方があります。
・各事務所・客先への書類配達(重い物を持つ作業あり)※社有車使用
・資料や図面の整理、配布、回収
・シュレッダーなどごみの収集・運搬
・備品・OA機器等の管理
・書類作成・ファイリングなどの事務業務
・担当者の補助業務全般

※業務用車両の運転があるため、安全運転や丁寧な作業が求められます。業務の性質上、事故やミスが発生しないよう注意を払う姿勢が重要です。
資格・経験:・普通自動車運転免許(社有車運転あり) ・体を動かす作業に抵抗がない方(荷物の運搬あり) ・Word、ExcelなどのPC基本操作が可能な方
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:1名
給与:時給:1,400円
勤務時間:8:00~17:00(8時間)
休憩時間:60分
勤務開始・予定期間:決定次第
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝日
加入保険:健康・厚生・雇用・労災
備考:【求める人材】
運転や荷物の移動など、体を動かす仕事が苦にならない方

裏方としてチームを支えるのが得意な方

「安全第一」を意識できる、まじめで落ち着いた対応ができる方

モクモク作業だけでなく、ちょっとした外出でリフレッシュしたい方