【福利厚生プランナー】企業向けのご提案が中心!★個人宅への訪問なし/週休2日/毎日定時退社OK★

\ 仕事と家庭の両立、実現してみませんか?/


企業の人事・総務担当者へ、従業員向けの福利厚生制度をご提案するお仕事です。
担当企業への定期訪問や制度説明、書類手続きのサポートなど、法人営業が中心。
未経験でも安心してスタートできるよう、充実した研修体制を整えています。

・個人宅訪問なしの法人営業だから、無理な訪問や遅い時間の対応もなし
・毎日定時退社が基本 & 週休2日で、家事や子どもの予定と両立しやすい
・未経験でも安心の研修制度で、30〜40代からの転職でもキャリアを築ける
・正社員として安定した働き方が可能
・成果に応じて収入アップが叶うため、生活にもゆとりが生まれやすい
・子育て世代や、家庭と両立しながら活躍しているスタッフが多数在籍
お仕事No:000-78
職種:
お仕事内容:・企業への福利厚生制度(保険)に関するご提案
・従業員向け制度説明会の実施
・加入手続き・書類業務のサポート
・既存顧客企業へのアフターフォロー
・各種研修や勉強会への参加
資格・経験:・高卒以上の方 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・営業活動に使用できる自家用車をお持ちの方 ・社会人経験のある方(業界・職種不問)
勤務地:青森県八戸市(※全国に拠点あり、ご希望の拠点を全国より選択可能)
募集人数:2名
給与:初年度給与:基本給20万円+諸手当+通勤交通費 (※登録前研修から一般課程試験までの期間は、1日あたり8,000円支給+交通費実費)
勤務時間: 9:00~17:00 (※登録前研修期間:10:00~17:00)
休憩時間:休憩60分
勤務開始・予定期間:内定後にご相談のうえ決定します。
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝 その他指定日
加入保険:雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
備考:■勤務開始までの流れ(安心してスタートできる環境です)
・丁寧な選考(面接2〜3回) 一人ひとりのお話を伺いながら、不安や疑問も解消していきます。
・内定後は、約20日間の研修を実施 基礎からじっくり学べる内容で、未経験の方でも無理なく習得できます。
・研修後の試験に合格後、本採用へ 周囲のサポートもあるので、落ち着いて取り組めます。