一般事務(在庫管理) [募集終了]
派遣
業務に必要な備品等の在庫を管理し、各種手続きを行う業務です。
"服装はオフィスカジュアルOK
"教育体制あり、PCスキルについては応相談
"服装はオフィスカジュアルOK
"教育体制あり、PCスキルについては応相談
お仕事No: | 12 | 職種: | 事務従事者 |
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お仕事内容: | 〇消耗品の在庫管理、購入手続き、各種会計処理、データ入力、資料作成、その他庶務業務 |
資格・経験: | 不問、PC操作(表・文章作成程度) |
勤務地: | 青森県六ケ所村 |
募集人数: | 1名 |
給与: | 時給:1100円 |
勤務時間: | 8:40~17:20(7時間40分) |
休憩時間: | 60分 |
勤務開始・予定期間: | 決定次第 |
就業日: | 月・火・水・木・金 |
休日: | 土・日・祝 |
加入保険: | 雇用・労災・健康・厚生 |
備考: | ・社員食堂利用可能・ロッカー更衣室あり ・原則バス通勤 ※決定次第~雇用契約更新の可能性あり"
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