一般事務(在庫管理)

業務に必要な備品等の在庫を管理し、各種手続きを行う業務です。
"服装はオフィスカジュアルOK
教育体制あり、PCスキルについては応相談
決定次第~雇用契約更新の可能性あり"
お仕事No:000002
職種:
お仕事内容:〇消耗品の在庫管理、購入手続き、各種会計処理、データ入力、資料作成、その他庶務業務
資格・経験:不問、PC操作(表・文章作成程度)
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:1名
給与:時給1100円
勤務時間:8:40~17:20(7時間40分)
休憩時間:60分
勤務開始・予定期間:決定次第
就業日:月 火 水 木 金
休日:土・日・祝
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:社員食堂利用可能・ロッカー更衣室あり
原則バス通勤