【急募!残業なし!】書類の仕分け運搬管理業務 [募集終了]

派遣

【人気求人】

残業なし・休日出勤なし!
土日祝しっかり休める


指定場所へ書類を運搬し、保管管理するお仕事です!
PCスキルがなくても安心、身体をつかった軽作業業務です!

★活気のある現場で、体力に自信のある方は必見です‼!

”教育体制も柔軟に対応しております‼

※社用車を使った運転業務があります。

まずは、お気軽にご相談下さい‼

お仕事No:18
職種: 事務従事者
お仕事内容:〇書類の運搬作業
〇保管・管理
〇付随した事務業務
資格・経験:不問、PC操作(表・文章作成程度)
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:1名
給与:時給:1080円
勤務時間:8:40~17:20(7時間40分)
休憩時間:60分
勤務開始・予定期間:決定次第
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:★残業なし・休日出勤なし!
★土日祝しっかり休める!
・経験不問
・社員食堂利用可能
・原則バス通勤(応相談)

※決定次第~雇用契約更新の可能性あり”