【急募】執行管理業務及び庶務業務 [募集終了]

派遣

執行管理業務及び庶務業務のお仕事になります。

書類作成・電話対応はもちろん、事務用品発注・経理関係、社内の予算編集やスケジュール管理などあります。

秘書業務経験ある方、意欲的でバリバリ働きたい方は必見!!

総合的にやりがいのある仕事で達成感が感じられます‼

※パソコンが苦手な方・求人に少しでもご興味がある方はお気軽にご相談ください!
お仕事No:22
職種: 事務従事者
お仕事内容:・書類作成、ファイリング
・事務用品、名刺等の発注(資材管理システム)
・請求書支払処理(一般会計システム)
・稟議問合せ対応
・会議開催案内ほか諸連絡メール発受信
・電話対応
・企画部長スケジュール管理
・予算編成および執行管理補助
・経営企画本部内諸調整
・会議運営補助 
資格・経験:・ワード、エクセル使用できる方 ・秘書検定資格あれば 尚可
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:1名
給与:時給:1100円
勤務時間:8:40~17:20(7時間40分)
休憩時間:12:00~13:00(1時間)
勤務開始・予定期間:決定次第~
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:★事務経験ある方‼
・社員食堂利用可能
・原則バス通勤(応相談)
・多少残業あり
※お気軽にご相談ください‼