★高時給★ 事務業務全般 [募集終了]

派遣

★高時給の事務求人!
★定着率の高い職場!
★1名のみの募集です!


各種書類の作成や図面の整理・管理等をする一般事務のお仕事です。
パソコンスキルは入力作業ができればOK!
教育体制もしっかり整っていますので、事務業務未経験者でもお気軽にご相談ください!
職場の雰囲気は活気があり、定着率の高い職場です。
長期雇用の可能性あり★

※パソコン操作に不安がある方もお気軽にご相談ください!
必要に応じて派遣スタート前に教育も可能です♪
お仕事No:43
職種: 事務従事者
お仕事内容:・資料作成助成
・図面整理
・OA機器/備品管理
・担当者補助業務全般
(場合により業務用車両運転あり)
資格・経験:PC操作可能な方(入力程度)
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:1名
給与:時給:1260円
月額換算 206,640円(月平均労働日数20.5日)】
勤務時間:8:00~17:00(8時間)
休憩時間:60分
勤務開始・予定期間:決定次第
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:★しっかり稼げる高時給のお仕事です!
場合により残業・休日出勤あり
作業着貸与あり
野辺地~横浜町方面にお住まいの方は自家用車通勤、その他地域の方はバス通勤となります


*担当者からの一言*

大手企業の子会社です!
教育体制もしっかり整っており、事務未経験から始めた方でも定着率の高い職場です!今回は事務員1名の募集となりますので、気になる方はお早目にご応募をお願いいたします^^

担当:須藤