【土日祝休み】会計事務補助・庶務業務 [募集終了]
派遣
【人気の事務求人‼】会計事務補助・庶務業務のお仕事になります‼
システムやフォーマットへの入力作業や、金額、注文書の確認、社内で作成した文書管理、スケジュール管理、社内備品発注管理の庶務業務のお仕事です‼
難しパソコン操作は必要ありません!!業務に対して意欲的に取り組める方は定着間違いなし!!
事務経験者はもちろん、事務業務へご興味のある方は必見!!
※PCに自信がない方は入社前に教育も行っております^^
どうぞお気軽にご連絡ください‼
システムやフォーマットへの入力作業や、金額、注文書の確認、社内で作成した文書管理、スケジュール管理、社内備品発注管理の庶務業務のお仕事です‼
難しパソコン操作は必要ありません!!業務に対して意欲的に取り組める方は定着間違いなし!!
事務経験者はもちろん、事務業務へご興味のある方は必見!!
※PCに自信がない方は入社前に教育も行っております^^
どうぞお気軽にご連絡ください‼
お仕事No: | 48 | 職種: | 事務従事者 |
---|---|
お仕事内容: | 〇契約代金支払い手続き 〇決算対応(金額チェック、システム入力) 〇未払計上 〇前払いリスト作成 〇一般庶務(PHS・端末・什器・名刺手配、簡易契約申請) 〇社内受発信文書管理 〇執行役員の秘書業務(スケジュール管理) 〇その他、付随する事務業務 |
資格・経験: | 事務経験あれば尚可 Excel、wordできる方 尚可 |
勤務地: | 青森県六ケ所村 |
募集人数: | 1名 |
給与: | 時給:1100円 |
勤務時間: | 8:40~17:20(7時間40分) |
休憩時間: | 60分 |
勤務開始・予定期間: | 決定次第 |
就業日: | 月・火・水・木・金 |
休日: | 土・日・祝 |
加入保険: | 雇用・労災・健康・厚生 |
備考: | ★意欲的な方は是非‼ ★事務経験者・事務に興味のある方‼ ・原則バス通勤(応相談) ・社員食堂利用可能 ・オフィスカジュアルOK ※お気軽にご相談ください‼
|
募集を終了しました