【必見!早い者勝ち!】一般事務・庶務業務 [募集終了]
派遣
【人気求人!!】一般事務・庶務業務のお仕事になります‼
★事務経験者は必見!!
社内の連絡事項、記録・文書管理や社員の休暇、座席表管理、システムを使った会計処理入力作業、消耗品の発注、電話、来客対応など付随する事務業務です‼
協力業者、他部署と多少のやり取りもございますのでコミュニケーションがお好きな方も是非‼
パソコンスキルに自信が無くても、事務業に興味のある方は
入社前に教育もできますので、是非お気軽にご相談ください‼
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パソコンスキルに自信が無くても、事務業に興味のある方は
入社前に教育もできますので、是非お気軽にご相談ください‼
お仕事No: | 53 | 職種: | 事務従事者 |
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お仕事内容: | 〇タクシーチケット管理 〇タクシー・JALオンライン会計処理 〇部内消耗品購入 〇社内外訪問の日程調整、場所確認 〇部内座席表更新 〇休暇予定表管理(GW・夏季・冬季) 〇社内業務連絡書管理 〇PDF整理、チェック(記録事項・文書管理) 〇書類ファイリング用背表紙の作成 |
資格・経験: | ・word、Excel、PowerPoint使える方 尚可 |
勤務地: | 青森県六ケ所村 |
募集人数: | 1名 |
給与: | 時給:1100円 |
勤務時間: | 8:40~17:20(7時間40分) |
休憩時間: | 12:00~13:00(1時間) |
勤務開始・予定期間: | 決定次第~ |
就業日: | 月・火・水・木・金 |
休日: | 土・日・祝 |
加入保険: | 雇用・労災・健康・厚生 |
備考: | ★意欲的な方は是非‼ ★事務経験者・事務に興味のある方‼ ・原則バス通勤(応相談) ・社員食堂利用可能 ・オフィスカジュアルOK ※お気軽にご相談ください‼
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