【必見!早い者勝ち!】一般事務・庶務業務

人気求人!!】一般事務・庶務業務のお仕事になります‼

事務経験者は必見!!

社内の連絡事項、記録・文書管理や社員の休暇、座席表管理、システムを使った会計処理入力作業、消耗品の発注、電話、来客対応など付随する事務業務です‼

協力業者、他部署とのコミュニケーションがありますので対人スキルが必要です‼

接客などお好きな方、パソコンスキルに自信が無くても、事務業に興味のある方は
入社前に教育もできますので、是非お気軽にご相談ください‼



お仕事No:53
職種:
お仕事内容:〇タクシーチケット管理
〇タクシー・JALオンライン会計処理
〇部内消耗品購入
〇社内外訪問の日程調整、場所確認
〇部内座席表更新
〇休暇予定表管理(GW・夏季・冬季)
〇社内業務連絡書管理
〇PDF整理、チェック(記録事項・文書管理)
〇書類ファイリング用背表紙の作成
資格・経験:・word、Excel、PowerPoint使える方 尚可
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:1名
給与:時給:1100円
勤務時間:8:40~17:20(7時間40分)
休憩時間:12:00~13:00(1時間)
勤務開始・予定期間:決定次第~
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:意欲的な方は是非‼
事務経験者・事務に興味のある方‼
・原則バス通勤(応相談)
・社員食堂利用可能
・オフィスカジュアルOK
※お気軽にご相談ください‼