【時短OK!土日祝休み!】現場事務員 [募集終了]

派遣

【必見求人!!】★働きたい方に合わせて、時間調整柔軟に対応‼!子育てママも安心!!時短可能!!
※就業時間については、お気軽にご相談下さい‼

お仕事内容は
データ入力、書類作成、電話対応、図面管理(コピーやファイリング等)の簡単な事務作業です♪

高時給!残業ほぼなし、事務服貸与!
定例的な事務作業が好きな方にお勧めです^^

パソコンスキルは、基本的なword、Excel操作ができれば大丈夫!!
※パソコン操作が不安な方は、入社前教育も行っておりますので、
お気軽にご相談ください♪
お仕事No:1-004(2023年2月1日現在)
職種: 事務従事者
お仕事内容:・データ入力、書類作成
・図面管理(コピー、ファイリングなど)
・電話対応
・その他付随する事務業
・銀行周りなどの外回り(社有車使用)
資格・経験:不問 ※事務経験ある方は尚可
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:2名
給与:時給1100~1260円 ※スキルに応じて
勤務時間:8:00~17:00 (8時間) ※就業時間は調整いたします。
休憩時間:60分
勤務開始・予定期間:<急募> 決定次第~
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝 (会社カレンダーあり)
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:急募
・時間調整可能!!
・事務経験者、興味のある方は必見!!
・教育体制ばっちり!!
・原則バス通勤(むつ・野辺地・横浜方面は自家用車)
・交通費支給
・オフィスカジュアルOK
基本残業なし