【残業ほぼ無し!時短勤務OK!】庶務業務全般 [募集終了]

派遣

★マイカー通勤可能!
★時短勤務希望の方もご相談ください!
★残業ほぼ無しでオン・オフをしっかり切り替えできる職場環境です!


給与や各種手当の処理業務、人事異動に係る業務の処理、各種申請の代行など、【人事・総務部門】の庶務業務を担当していただきます。
PC操作は、決まったフォーマットやルールに従っての入力がメイン
簡単な表作成もありますが、はじめは担当者がしっかりと教育してくれるのでご安心ください!
お仕事No:56
職種: 事務従事者
お仕事内容:人事・総務部門の処理業務
・給与、賞与、定期昇給、通勤費の処理サポート
・人事異動に係る業務
・住民税管理、納付処理
・各種申請書処理業務
(休暇、住民税管理・納付、被服管理、入門証等管理、証明書発行等)
※場合により社用車使用有り
資格・経験:ワード・エクセルの基本操作
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:1名
給与:時給:1,100~1,260円 ※スキルに応じて
勤務時間:8:40~17:20(7時間40分)
休憩時間:60分
勤務開始・予定期間:<急募> 決定次第~
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝・夏季休暇・年末年始
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:★バス通勤・マイカー通勤どちらも可能です!
三沢市からはジャンボタクシー有!
服装はオフィスカジュアル
時短勤務希望の方もお気軽にご相談ください!


*担当者からの一言*

高時給・好条件のスタッフおすすめ求人です!
高いPCスキルは必要なく、簡単な打ち込み程度ができれば大丈夫。不安な方は入社前に研修も可能です!
入社後は担当の方がしっかりと教えてくれるのでご安心ください^^
事務所の雰囲気は、時には雑談もあるけれど、やるときは集中してやる!就業時間が終わったら帰宅する!といったようにオン・オフがしっかりと分けられる職場だと思います!
バス通勤の多い六ヶ所村のお仕事ですが、こちらはマイカー通勤が可能ですので、お子さんのいる方や帰りに毎日買い物をして帰りたい、なんて方にも便利!
時短勤務ご希望の方は要相談となりますので、お気軽にお問合せください♪

担当:須藤