【急募!残業なし!】書類の仕分け運搬管理業務 [募集終了]
派遣
【人気求人】
指定場所へ書類を運搬し、保管管理するお仕事です!
PCスキルがなくても安心、身体をつかった軽作業がメインとなります!
★残業なし・休日出勤なし!
★土日祝しっかり休める!
★男女問わず活躍できる場!
教育体制も柔軟に対応しております‼
※社用車を使った運転業務があります。
まずは、お気軽にご相談下さい‼
指定場所へ書類を運搬し、保管管理するお仕事です!
PCスキルがなくても安心、身体をつかった軽作業がメインとなります!
★残業なし・休日出勤なし!
★土日祝しっかり休める!
★男女問わず活躍できる場!
教育体制も柔軟に対応しております‼
※社用車を使った運転業務があります。
まずは、お気軽にご相談下さい‼
お仕事No: | 18 | 職種: | 事務従事者 |
---|---|
お仕事内容: | 〇書類の運搬作業 〇保管・管理 〇付随した事務業務 ※運転業務あり |
資格・経験: | 不問、PC操作(表・文章作成程度) |
勤務地: | 青森県六ケ所村 |
募集人数: | 1名 |
給与: | 時給:1100円~1150円(スキルによって) |
勤務時間: | 8:40~17:20(7時間40分) |
休憩時間: | 60分 |
勤務開始・予定期間: | 決定次第 |
就業日: | 月・火・水・木・金 |
休日: | 土・日・祝 |
加入保険: | 雇用・労災・健康・厚生 |
備考: | ★残業なし・休日出勤なし! ★土日祝しっかり休める! ・経験不問 ・社員食堂利用可能 ・原則バス通勤(三沢方面、野辺地方面、六ケ所)※その他は応相談 ※決定次第~雇用契約更新の可能性あり”
|
募集を終了しました