工事担当者サポート事務 [募集終了]
派遣
主に工事担当者の事務業務サポートをしていただきます。
書類作成の助成や書類の配布・配送業務、その他コピーや製本等の事務、庶務業務をお願いします。高いスキルは必要ありません!
書類の作成はほとんどが決まったフォーマットに沿って作成しますので、PCスキルはワード・エクセルの入力ができれば大丈夫!
不安な方は稼働開始前にエンジョブで研修も可能です。
少しでも気になる方は、お気軽にお問合せください!
書類作成の助成や書類の配布・配送業務、その他コピーや製本等の事務、庶務業務をお願いします。高いスキルは必要ありません!
書類の作成はほとんどが決まったフォーマットに沿って作成しますので、PCスキルはワード・エクセルの入力ができれば大丈夫!
不安な方は稼働開始前にエンジョブで研修も可能です。
少しでも気になる方は、お気軽にお問合せください!
お仕事No: | 64 | 職種: | 工事関係庶務業務 |
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お仕事内容: | ●工事担当者サポート事務 ・工事担当者の書類作成補助 ・各協力会社の作業名簿等とりまとめ ・各部署・関係企業へ書類配送業務 ・図書出図業務(コピー・製本・送付状作成) ・図面管理(エクセルでの管理、ファイリング) ・その他付随する庶務業務 ※社有車運転業務有り |
資格・経験: | ワード・エクセル基本操作 普通自動車免許(AT限定可) |
勤務地: | 青森県六ケ所村 |
募集人数: | 1名 |
給与: | 時給:1,100 |
勤務時間: | 8:00~17:00(8時間) |
休憩時間: | 60分 |
勤務開始・予定期間: | 決定次第~ |
就業日: | 月・火・水・木・金 |
休日: | 土・日・祝 ※会社カレンダー有 |
加入保険: | 雇用・労災・健康・厚生 |
備考: | ※作業着貸与あり ※野辺地~横浜町方面にお住まいの方は自家用車通勤、その他地域の方はバス通勤となります *担当者からの一言*
大手企業の子会社です! 担当:須藤
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募集を終了しました