【急募】工事担当者サポート事務

主に工事担当者の事務業務サポートをしていただきます。

書類作成の助成や書類の配布・配送業務、その他コピーや製本等の事務、庶務業務をお願いします。高いスキルは必要ありません!

書類の作成はほとんどが決まったフォーマットに沿って作成しますので、PCスキルはワード・エクセルの入力ができれば大丈夫!
不安な方は稼働開始前にエンジョブで研修も可能です。

少しでも気になる方は、お気軽にお問合せください!
お仕事No:64
職種:
お仕事内容:●工事担当者サポート事務
・工事担当者の書類作成補助
・各協力会社の作業名簿等とりまとめ
・各部署・関係企業へ書類配送業務
・図書出図業務(コピー・製本・送付状作成)
・図面管理(エクセルでの管理、ファイリング)
・その他付随する庶務業務

※社有車運転業務有り
資格・経験:ワード・エクセル基本操作 普通自動車免許(AT限定可)
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:1名
給与:時給:1,100
勤務時間:8:00~17:00(8時間)
休憩時間:60分
勤務開始・予定期間:決定次第~
就業日:月・火・水・木・金 
休日:土・日・祝 ※会社カレンダー有
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:作業着貸与あり
野辺地~横浜町方面にお住まいの方は自家用車通勤、その他地域の方はバス通勤となります


*担当者からの一言*

大手企業の子会社です!

和気あいあいとした、活気・勢いのある企業で工事担当者の事務補助をお願いします。
教育体制もしっかりしており、決まったフォーマットもあるので事務未経験者でも大丈夫。
残業もほとんどありません!
事務業にご興味のある方はお気軽にご応募・お問合せください!


担当:須藤