営業チームの事務サポート(営業業務なし)

電気機器の販売や修理等を行う企業にて、営業グループ内で事務周りサポートをしていただきます。
受発注業務や見積書の作成・売上処理・在庫管理等のデスクワークをメインに、場合により修理品の引取りや納品業務等のお客様対応などもお願いいたします。
(お客様への営業はありません)
類作成は各種フォーマットがあり、経理関係は専用のシステムを使用します。
入社してからしっかりと教えてもらえるので、電気製品に詳しくない方や事務経験が無い方でも安心してご応募ください!
事前に会社見学もできますので、まずは話だけ聞いてみたい…という方もお気軽にご連絡ください★
お仕事No:250-000(2024年4月1日現在)
職種:
お仕事内容:【営業サポート事務】
*見積作成
*受発注業務
*入荷・売上処理
*総務・経理・庶務に関する補助業務
*各種申請業務
*その他書類作成など、付随する事務業務
(書類は各種フォーマットがあります)

資格・経験:やる気があればOK!未経験者歓迎★ (ワード・エクセル入力ができる方)
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:1名
給与:時給:1,250円~
勤務時間:9:00~17:30
休憩時間:50分
勤務開始・予定期間:決定次第~
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:※自家用車通勤となります。(通勤費上限:30,000円)