【急募!!簡単なPC操作でOK】秘書業務 [募集終了]

派遣

役員のスケジュール管理・調整、出張手配、車・飛行機予約、旅費精算、会計処理、慶弔対応(祝電・弔電など)
挨拶状作成、社員証の管理、その他付随する事務業務になります。

事務経験を活かしスキルアップに繋がるやりがいのある仕事です!

★残業はなんと月平均1時間!!

まずは、お気軽にご相談下さい‼!
PC操作は簡単な入力ができればOK‼
※会社独自のシステムを使用しますが、教育体制も整っているのでご安心ください!
お仕事No:127
職種: 事務従事者
お仕事内容:秘書業務(定例)
・執行役員のスケジュール管理・調整
・出張手配、旅費精算
・役員車予約
・来客対応
・会計処理
・飛行機予約
・郵便物仕分け
・慶弔対応(祝電・弔電など)
・挨拶状作成
・身分証明書(社員証)管理
・その他役員からの依頼事項

庶務業務
・事務用品購買手続き(補助)
・業務資料作成(補助)
・その他所属GLからの依頼事項(書類整理関係の雑務)
資格・経験:事務経験 簡単なPC操作
勤務地:青森県六ケ所村
募集人数:1名
給与:時給:1100円
勤務時間:8:40~17:20(7時間40分)
休憩時間:12:00~13:00(1時間)
勤務開始・予定期間:決定次第~
就業日:月・火・水・木・金
休日:土・日・祝 (会社カレンダーあり)
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
備考:・社員食堂利用可能・ロッカー更衣室あり
・原則バス通勤

※決定次第~雇用契約更新の可能性あり"