【急募!!簡単なPC操作でOK】秘書業務 [募集終了]
派遣
役員のスケジュール管理・調整、出張手配、車・飛行機予約、旅費精算、会計処理、慶弔対応(祝電・弔電など)
挨拶状作成、社員証の管理、その他付随する事務業務になります。
事務経験を活かしスキルアップに繋がるやりがいのある仕事です!
★残業はなんと月平均1時間!!
まずは、お気軽にご相談下さい‼!
PC操作は簡単な入力ができればOK‼
※会社独自のシステムを使用しますが、教育体制も整っているのでご安心ください!
挨拶状作成、社員証の管理、その他付随する事務業務になります。
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★残業はなんと月平均1時間!!
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PC操作は簡単な入力ができればOK‼
※会社独自のシステムを使用しますが、教育体制も整っているのでご安心ください!
お仕事No: | 127 | 職種: | 事務従事者 |
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お仕事内容: | 秘書業務(定例) ・執行役員のスケジュール管理・調整 ・出張手配、旅費精算 ・役員車予約 ・来客対応 ・会計処理 ・飛行機予約 ・郵便物仕分け ・慶弔対応(祝電・弔電など) ・挨拶状作成 ・身分証明書(社員証)管理 ・その他役員からの依頼事項 庶務業務 ・事務用品購買手続き(補助) ・業務資料作成(補助) ・その他所属GLからの依頼事項(書類整理関係の雑務) |
資格・経験: | 事務経験 簡単なPC操作 |
勤務地: | 青森県六ケ所村 |
募集人数: | 1名 |
給与: | 時給:1100円 |
勤務時間: | 8:40~17:20(7時間40分) |
休憩時間: | 12:00~13:00(1時間) |
勤務開始・予定期間: | 決定次第~ |
就業日: | 月・火・水・木・金 |
休日: | 土・日・祝 (会社カレンダーあり) |
加入保険: | 雇用・労災・健康・厚生 |
備考: | ・社員食堂利用可能・ロッカー更衣室あり ・原則バス通勤 ※決定次第~雇用契約更新の可能性あり"
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募集を終了しました