【福利厚生プランナー】企業向けのご提案が中心!★個人宅への訪問なし/週休2日/毎日定時退社OK★

\ 仕事と家庭の両立、実現してみませんか?/


企業の人事・総務担当者へ、従業員向けの福利厚生制度をご提案するお仕事です。
担当企業への定期訪問や制度説明、書類手続きのサポートなど、法人営業が中心。
未経験でも安心してスタートできるよう、充実した研修体制を整えています。

・個人宅訪問なしの法人営業だから、無理な訪問や遅い時間の対応もなし
・毎日定時退社が基本 & 週休2日で、家事や子どもの予定と両立しやすい
・未経験でも安心の研修制度で、30〜40代からの転職でもキャリアを築ける
・正社員として安定した働き方が可能
・成果に応じて収入アップが叶うため、生活にもゆとりが生まれやすい
・子育て世代や、家庭と両立しながら活躍しているスタッフが多数在籍
お仕事No:000-78
職種:
お仕事内容:・企業への福利厚生制度(保険)に関するご提案
・従業員向け制度説明会の実施
・加入手続き・書類業務のサポート
・既存顧客企業へのアフターフォロー
・各種研修や勉強会への参加
勤務地:青森県八戸市(※全国に拠点あり、ご希望の拠点を全国より選択可能)
給与:初年度給与:基本給20万円+諸手当+通勤交通費 (※登録前研修から一般課程試験までの期間は、1日あたり8,000円支給+交通費実費)